更新履歴
2008 11/3 らせんの上で悪魔と踊る、オマケ小説2
2008 4/16 らせんの上で悪魔と踊る、オマケ小説公開。
2008 3/4 らせんの上で悪魔と踊る、後書きアップ。
2008 2/26 らせんの上で悪魔と踊る、公開。
2008 2/18 らせんの上で悪魔と踊る、完成しました。
2007 08/15 メールについてのご連絡追加。
リンク修正、追加。
2007 08/04 リンク追加
2007 04/30 きつねの赤足「紅葉のみちしるべ」編の
おまけ小説を書きました。
2007 04/06 きつねの赤足公開。
リンク更新。

神羅万象チョコ、第三章ですね。アニメ化はまだなの?
2006 12/29 まだシナリオ書いてます。
2005 10/20 ご注意書きを少し増やしました。
2005 10/17 まったく動きがなかったですけど、生きてますよ。
神羅万象チョコの第3弾発売ですよ。買わなきゃ!
2005 09/23 「夏のはな夏のうた」の後書きページ作りました。
ボツ絵とちょっとしたボツ設定があります。
ネタバレがありますのでご注意ください。
2005 09/01 リンク更新。
2005 08/25 リンク設置。
2005 08/24 拍手設置。
2005 08/20 登録されたので、ちょっとウキウキしながら公開。
2005 08/初 やっとこさベクターに申請。
2005 06/初 本命のバンドが解散した為、ゲーム中心に。
神羅万象チョコを食いながら
「夏の花夏の歌」を現在テストプレイ中。